2/28 

 

【Atelier Sophie: The Alchemist of the Mysterious Book】

20170226220730_1.jpg

プラフタは痴女だった・・・?
ドールメイクで服まで変わるとか聞いてないし戻せねぇ!
元の服装からして痴女だった気もするけど、可愛いし良いか…_(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

2/21 

 

おま国だった無双ゲーが日本語ありで日本からでも買えるようになっていたけど、
アトリエ、よるのないくにはいつ日本語字幕付けてくれるんですかねぇ…。
最近と言うか結構前からだけど、買えるだけマシな現状は異常だよね。

【Atelier Sophie: The Alchemist of the Mysterious Book】

トトリを昔やったときに日数制限があって合わなくて投げちゃったけど、
廃止されたみたいでかなり遊びやすい。1周内でコンプリートできるゲームがやっぱり良いと思う。

20170218204357_1.jpg

テスが一番グッときたんだけど、戦闘キャラじゃないっぽいです_(┐「ε:)_
ゆっくり60時間ぐらいでコンプ目指して遊んでいこう。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

2/18 

 

【Nights of Azure】

コンプしました。
ゲーム自体の難易度はまぁそこまで高くはなかったけど、依頼を300回こなす実績だけが苦行でした。
ロードが皆無に近いほど早いのが救いでラジオや動画観ながら無心で回してました()

20170218151706_1.jpg

クリア時のメインパーティー。
アーナスのナイトメアフォームが強すぎたので、最終的にはメインと移動用の猫従魔のデッキがあれば十分だった。
レベル15にするとかまだやることはあるけど、強い敵もいないしそこまでの気力は沸かない感じです。

20170218164724_1.jpg

キャラ人気が高かったのか知らないけど、2でもクリスは登場するみたいでぜひsteamにも出してほしい。
正直クリスがいなかったらコンプする前に投げてました、たぶん。


category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

2/16 

 

【Nights of Azure】

20170211224234_1.jpg
20170211162622_1.jpg

横乳ゲーと言わざるをえない。クリアしてコンプリート作業中です_(┐「ε:)_

シナリオが凄く退屈でボリュームも全然ないけど、(メインだけなら休日1日あれば余裕で終わる。)
キャラの良さと戦闘システムでなんとか・・・って感じ。
トトリしかやったことないけど、BGMもアトリエシリーズの担当で凄く良い。サントラ欲しいな。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

2/10 

 

よるのないくにとアトリエが崩せねぇ!!
フェアリーフェンサーも出るしなんでこう時期が被るんですかねぇ…。

【Tales of Berseria】

称号に放置が必要なものがあって気づいたら起動時間が100時間オーバー。
とりあえずラスボス倒してサブクエ埋め、隠しダンジョンも終わらせたけど実績は未だに27個。
レベル200の実績がある時点で2周目確定みたいなもんだし200時間は超えそうな勢いだ…。_(┐「ε:)_

20170210014748_1.jpg

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top