1/10

2018/01/10
【Paladins】

更新しようと開いたのは良いが、何も書くことがなかったので魔境カジュアルでの1枚を。
敵側がスナイパー2であまりにも暇だったからこんなもの撮ったんだろうな…。

20180109182314_1.jpg

それにしてもYingってほんとエロいよね。
このキャラにつられて始めた人も多いんじゃないでしょうか。
comment (-) @ PCゲー

1/6

2018/01/06
早速積みゲーを崩して、平均達成率を1%だけ上げました。

20180104202257_1.jpg



平成生まれなんですが、祖母の家にFCがあった関係でこういうレトロゲーは好物です。
最新のグラで遊ぶ3Dゲーも悪くはないんですが、こういうゲームは短時間で軽く遊べていいですね。
オンライン対応のコントラとか出ねえかな…。
comment (-) @ PCゲー

12/14

2017/12/14
東京ザナドゥ買いました。いつものファルコムゲーで日本語は入ってません!
が、1月ごろに追加するみたいなので買いました。
信じて良いんだよね?

haaa.jpg

実績コンプしといて何だけど、1は本当に駄作でした。
PS4でもsteamと同様のものを売るみたいだけど、どうなんですかね。
ターボ機能のおかげでやろうと思えば数時間で1周できちゃうけど、そもそもイベントスキップ機能がないのがおかしな話で。
ホントファンを舐めた売り方するよなぁと思う。もう3まで出してるんだから、2もセットで売るとかしたらどうなんだよと。
comment (-) @ PCゲー

12/8

2017/12/08
【.hack//G.U. Last Recode】
aaadf.jpg

終わった…!終わったああああああああああ!
実績コンプリート…!
vol4のボリュームのなさには驚いたけど、
終わり方に文句はないし最高にかっこいいコンビが見れたから満足だよ。

20171208033007_1.jpg


・ギルドランク9達成

20171207210613_1.jpg

アニメを観ながらやるぐらいには地獄のような作業だった。
アイテムと敵の情報さえ埋めてしまえば他はvol3で上げれるので、無視していい。
ランク9を達成するために各volでやることをまとめると

・vol1、vol2
クエスト、キャンペーン、敵を全種類倒す、できればアイテム(消費アイテム除く)すべて埋める。
バイクは無視していい。(ランク9にするためにパーツを集めきる必要はない)
因みにギルドショップの装備品はvol3でも買えるので、無理に買おうとする必要はないです。

・vol3
3の書が全然足らないと思うので、獣神殿で稼ぐ。
戦闘関連も余り意識してなかったので、全然足らずここで大分作業する羽目に。
アニメを大分消化したよ・・・。
20171206164447_1.jpg

今年最後の実績コンプリートになるかなぁ。
溜まったエロゲもやりたいところだしね!
comment (-) @ PCゲー

12/6

2017/12/06
【.hack//G.U. Last Recode】



恐らく一番気をつけなくてはいけないギルドランクのアイテムだけど、
結構な穴開き状態でもランク9達成出来て拍子抜け…。
見て分かる通り、消費アイテムのポイントはたいして重要ではないので
キャンペーン、クエストの限定品さえ確実に手に入れておけばランク9まで問題なくいけるってことですね。
因みにvol3ではキャンペーンはコンプしてません。
2まで頑張った分は無駄にはならないのでvol3で苦労するか、vol2まででやり込むか。




vol3、真のラスボスさん
痛みの森クリアの実績はないけど、ギルドランクに関係してくるのでやりました。
装備はドッペルゲンガーの最強のやつを使ったので、かなりぬるかったです。
でも物理効かない敵だけはやめてほしかったな…。

20171206042109_1.jpg

撃破後に真エンド。志乃派なんですが、ストーリーの展開的にアトリと結婚したんだろうな。
このままvol4にさっさといきたいんですがギルドランク上げ作業がまだまだ続きそうです。
comment (-) @ PCゲー