4/3 

 

【CHAOS CODE -NEW SIGN OF CATASTROPHE-】

作業系を除いて実績は全て終了。
というか、熱帯が出来ないのにトレモでコンボ練習もアホらしくてですね…_(┐「ε:)_
ミッションとサバイバルぐらいしかやることがなくて気づいたらコンプ目前っていう…。
キャラは厨二キャラが大好きなので、基本はセリア改しか使ってません。



ミッションモードはwikiに攻略法書いてあったので、それを参考に。

壁になりそうなサバイバル30戦だけど、とにかく【2D】で締めてコカすことだけ考えれば余裕です。
トマホーク連打してる場面もあるけど、ぶっちゃけ5Cと2D繰り返すだけで良い。
下手なコンボは不利な状況になりかねないのでしない。
最後のヒカルは言うまでもないけど、個人的にはボス問わずルイの動きが良く感じたので要注意ってとこかな。

因みにサバイバルをクリアするとお金が32000貰えます。_(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/999-7d78dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top