3/18 

 

花粉症つれぇ…。マスクが手放せん。
今期アニメ微妙だなー(と言うか知らないタイトルばかり)と思って殆ど見てなかったけど、
食わず嫌いでしたね。1話ぐらいは見るべきだわ。
ACCA13区監察課、政宗くんのリベンジがお気にいり。あとはガンダム。

【FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn】

もうやることもないと思ってたんだけど、拡張のトレイラー見たら・・・ね?
イシュガルドに入ってからはストーリーが本当に良くなってるから、これだけでも復帰する価値はあるかなと。
不満な点は相変わらずの武器の入手難易度、遅れた極蛮神の攻略が絶望的ってとこですかねー。
20170316201110_1.jpg
20170316200422_1.jpg

事件屋クエストも相変わらずな感じで笑わせてくれました。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/991-b7e07f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top