3/1 

 

【River City Ransom: Underground】
いやもう本当に懐かしい。トレイラーを観て懐かしいBGMで感動した。
おっさんじゃないしまだまだ若いけど、
祖母の家にFC、SFCと大量のソフトが揃ってた関係でレトロゲーは結構好物なんだよね_(┐「ε:)_
学生の頃に従兄弟と色々やりこんだ記憶があります。
因みにFCのソフトで一番好きなのはレッキングクルー。




少し進んだところだけど、序盤から何というかファミコンゲー特有の不親切さが全開で普通に迷った。

・序盤のストリートのボス
雑魚を一掃すると出てくるんだけど、明るい時間しか登場しない。
夜の時間帯に再戦できなくてバグかよ!って思ったよ…。

・橋付近の目的地の行き方がわからずに迷子
20170228160255_1.jpg

ここの立っているところから橋の下に降りられる。
ファントムブレイカーだったら間違いなくここだよ!的な矢印がデカデカと表示されますね_(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/989-1f92275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top