1/14 

 

半月遅れのあけましておめでとうございます。
あまり更新しないとそのままブログ放置しそうで続けてたのに気づいたらこれだよ!

とは言え特にネタも無いんですよね…_(┐「ε:)_

【Shadowverse】

IMG_0161.jpg

アグロヴ、ドロシーが多い環境に良さそうと作ったヴァンパイア。
切れてるのがバハムートピン差し。
今まで契約3枚、メアリー3枚は脳死で入れてたけど、今の環境出す余裕がなくていらないんじゃんってなった。
エルフ戦もそうだけど、守護と回復の両方が無いと本当にすぐに負ける。

一応このデッキで3000ぐらい稼いでAA2(41500付近)までこれたので悪くないかなぁと。
アザゼル入りも試してセクシーでそのまま決めれたりすることもあるので、悩みどころ。しかし枠がない。
女帝で一気に処理できたりする対ロイヤルの勝率も何気にかなり良いです。
しかし殺意が低すぎるデッキなので、他と当たったときの勝率はお察しでまぁ昆布は流行らないよなと思う。

早くマスターになって解放されたい…。

category: シャドバ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/978-e8004f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top