12/30 

 

【Soda Girls】

早期アクセスの横スクアクションゲー。
育成要素とかファントムブレイカーに近いかも。
特徴としてはコンボパーツを集めて自分で作れることか。

自分はキャラに惹かれて購入したけど、
1周目が実質キャラ固定、キャラごとにストーリークリアが必要、アンロックが遅め、育成が面倒なのが勿体無いなと思う。
というか、1キャラ終えたら満足する人のが多いよね、普通に考えて。

難易度は低くはないけど、詰まっても1ステージが短いのもあって数回やり直せば大体進めるので丁度良い。
因みに5コンボ組めるけど、終盤になるほど1発攻撃→回避キャンセルの強さに気づいて大体これになるw
マルチがあれば完璧だったんだけど、早期アクセスの現時点でも1000円以下なら十分満足できる出来でした。



おまけ?としてストーリーとは別に高難易度のチャレンジモードも用意されていてこれは結構なマゾさ。
実績もあるので頑張ります_(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/977-0b659af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top