12/13 

 

【Disgaea PC】

このゲーム初めてプレイしたのがPS2版で小学生の頃なんだよね。
SRPGの面白さに気付かされた思い出のゲームでその後三國志戦記2とか色々手を付けてた記憶があります。

20161213144605_1.jpg

今の編成なんだけど、プレネールさんがPS2版ではいなかったキャラで育てる楽しみがあります。
できれば同じ職は一つにしたいところだけど、侍は安定すぎて外せないですね…。_(┐「ε:)_
この下に盗賊、僧侶、あとは弱い魔法剣士って感じです。

開発だけして長いこと積んだままやる機会がなかったので、このまま一気にクリアしたいところです。
無印と比べてキャラが凄く微妙な2も出るしな!
20161212212032_1.jpg

にしても今見てもこのぶっ飛んでる次回予告とストーリーは本当に面白い。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/975-3b35e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top