12/4 

 

【WatchDogs2】
ステルス観光ゲー。
スッゲー面白い。個人的に今年1かもしれない。

やっぱりゲームを楽しむのに日本語音声って重要なんだなと思い知らされるね。
ドライブ中に日本語字幕なんで読んでられないし、どこかで聞いたことあるような声ばかりでストーリーがホント楽しい。
1は未プレイだし正直UBIゲーはスプセルだけ期待して待ってる感じだったので、ちょっと損してましたね。



かなりギリギリだけど、ブログのネタ用にステルスプレイ。増援呼ばれなければセーフなんです!
着信?で気をそらす技が強すぎて何度も使ってる。

このゲームはランボープレイもできるけど、
増援がワラワラ出て来るし車で延々追いかけっこがだるいので、基本ステルスで頑張ったほうが難易度は下がる気がする。
反応が良いし配置もいやらしいので普通にミスするんですけどね _(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/974-5987383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top