11/18 

 

バンスタのねこバンドル、マジおすすめ。

【Fort Meow】
20161118163227_1.jpg

とってもシュールなゲームでした。
どこからともなく降ってくる猫から家具で身を守るゲーム。

はじめは簡単なゲームだなと思ってたけど、
猫に色々な特性があって適当に置くだけだとすぐに崩れてしまって
意外と奥が深くてハマります。やり直すのもすぐなのでクリアまで通しで遊んでました。

オススメというか強いと思った家具は自動で迎撃してくれる装置。
セットで守るための箒を立てておくのは毎回してました。奇襲防止にもなるから箒は結構重要だった気がする。
あとはデブ猫対策にクッション置いとけばたぶんどうにかなる…ハズ。



久しぶりにバンドルでいいゲームを遊べたので、ラストのウェーブ防衛になる部分だけ撮りました。
BGMも良かったなぁ…。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/971-9ab4222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top