11/9 

 

せっかくPCを変えたんだしソシャゲーの時間を削っていきたい…。
次の大作ゲーはWatchDogs 2でも買おうかと思ってます。

【MAFIA3】
久しぶりにオープンワールドのゲームを遊んだ気がする。
サブクエ込みでクリアまで38時間かかった。
ゲームの出来はレビューも賛否両論になってるしまぁお察しくださいって感じでした。

20161107220955_1.jpg
20161107205930_1.jpg

サブクエストでなぜか突然分裂するキャラ。たぶん100%起こる _(┐「ε:)_

20161107191045_1.jpg


まぁ、細かいバグの多さとアホなAIは我慢するとして、
肝心なシナリオがテンポが最悪すぎて潰されてるのがクソなんですよね。クリア時間も無駄に伸ばされた感じ。
マフィア2の話が良かった(思い出補正あり)から期待はしてたけど、投げ売りされるのも早いでしょうね。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/968-a6d00a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top