10/15 

 



ブラゾンマルチはパスワード設定して部屋を建てればぼっちでも遊べる親切仕様!!

買う前は連打ゲーかなと思ってたけど、技が豊富で結構爽快感があって楽しいです。
何よりもキャラが可愛いのが一番でダンジョン内でジャンプしまくってた人なんかは特にハマれると思う。
アクションだからとスルーしてたネプUも買わなきゃ…!



キャラはほぼラムで固定。
黒歴史パーツが結構渋いので、掘ってる内にレベルも99になる。
シングル中はノワールとネプギアも少し育てたけど、高難易度のマルチクエストは結局一人しか使えないので…(´・ω:;.:...



実績は殆どが意識しなくても取れるけど、5000ヒット達成だけはめんどくさかった。
ユニでひたすら□連打、ボスが距離を離したら即ステップがたぶん一番簡単。
ボスがバクステ2連続とか平気でしてくるので、近距離キャラだと途切れまくって禿げます。

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/961-dead79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top