10/9 

 

ういーす
長いこと続けているからか定期的に更新したくなりますね…。
でもネタがないので近況的な。

【BBCF】
PS3版でダウンロード購入した。
前作まではトレモ数時間プレイとか余裕でしてたけど、そこまでの熱がないし集中力も続かなくなってきつい。
あとはメインで使っていたハザマが中堅~下の方のランクに落ちている性能なのもあってモチベが続くか怪しい。

格ゲは性能で補うのが一番ラクなのでサブキャラで動かしていたヴァルケンメインになりそう?
動きが変わっていなそうなプラチナも一応候補に新キャラがほとんど壊れみたいだけど覚えるの面倒っていう。

【ネプ】
V2、ブラゾンをコンプ目指してプレイ中。steamはもうこれしかしてないです。
ようやくやる気を出したのか日本語配信もはじまっているけど、1本ずつの配信を続けるのなら遅すぎて話にならない。
ブラゾンも結局同時配信ではなくておま国で外部購入したしゲームが面白いだけに残念でしかない。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/960-4652138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top