9/29 

 

ネロ祭!
久しぶりのボックスガチャでモチベがすごく高いです。
ブログもがんばって更新します _(┐「ε:)_



とりあえずガチャをしなきゃはじまらない・・・ということで10連だけ。
クソみたいな結果に見えるけど、イベントの☆3礼装が3枚出ることなんて滅多にないのでこれで撤退。

・12の試練
wikiとかTwitterでヘラが12回ガッツでヤバイ!!
なんてのを見ていたから初見ではないけど、1回目でクリアできた。



欠片3枚限凸とか一度やってみたいとは思っていたけど、なかなか機会がないから遊びたくなるよね。
ちなみに欠片はプリヤイベントで3枚ぐらい引いてて余りがある無駄な状態に・・・。



正直な話AP1だしと思って初回はお遊びのプレイのつもりだったんだけど、
クリアできちゃう辺りちょうどいい難易度・・・オニキが強すぎるだけな気がしてきた。
真面目にやるならカレ凸で道中ぶっぱなして被弾減らすとか、イベ礼装つっこんだほうが楽にクリアできるか。
ちなみに適当に突っ込んだナーサリーの硬さはいい感じに囮になってたので、結構悪くない選択でした。

おまけのヘラ戦勝利後の呼符ゥ!やったぜ!

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/955-cbfc1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top