9/14 

 

ういーす
もう後半突入して終わりも近いプリヤイベですが、美遊礼装5枚とイリヤはなんとか引けました。
引いた回数はちょっと覚えてないというかコレを見て察してください・・・。



10連で3枚出たりすることもあったけど、幾らなんでも出過ぎ。
性能が優秀なのもあって爆死報告はかなり見てるし☆5礼装はだいぶ絞られてた感ある。
やっぱり出が悪い時は諦めて別の日に回すのが一番かなって思いますね・・・。



前半の編成はこんな感じでした
プリンだけ要求が多いので、後半は少し置き換えて遊ぶ予定。
レベルが上がって枠が増えた関係かイベントになると最近はモナ凸持ちの野良申請が飛んできたりしてだいぶ捗ってます。



ジャンヌのところはフランにだけカレ凸つけて後は美遊礼装で4-5ターンあれば終わる。
絆がマックスになるまで孔明に休みなどない・・・!
塵と羽根がそこそこ稼げたので、後半はEXでまた稼ぎます _(┐「ε:)_

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/952-8955cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top