8/23 

 

待ちに待った弓トリアがきたので課金しました。
ピック1は呼符と余っていた石だけ消化して終わり。
全鯖特攻のおかげでカレイド付けて回してもそれなりに回収できたので、礼装の必要性もあんまり感じなかった。





カレイドが何故か出る。



ストーリーガチャかな?



礼装確保。
☆5礼装は結構強いと思う。凸出来ればの話だけど。



40連目でマリー、弓トリア、礼装が揃って大勝利
正直100連は覚悟してたので、2枚目が出るまで続ける。









マルタやったー!からの欠片
貴重なルーラーだし今回の☆4キャラで一番引いておきたかった。



80連目で2枚目きたので撤退。
安くなったとはいえ礼装はイベントに無関係なものが大量に出ているし相変わらず確率が酷い。
深追いは金ドブにしかならないので、もう引きません。

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/943-c3207b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top