8/18 

 



激ノワクリアしました。CGのクオリティは良かった。
SRPGとしてはあんまりな出来でこんなゲームよりアガレストの新作出してくれと言いたい。

不満点だけ凄く書きたい。

・ステージ内の高低差
少しでも高い場所は木箱で階段を作らないと登れないクソ仕様(高いところから降りた場合は転けてそのターン行動不能)
敵はこれを無視して移動してくるし登れない場所から一方的に攻撃もしてくる

女神状態なら高低差を無視することができるので、
快適に遊ぶとなると結局女神は固定になる。(後半は大体7人PT)

・無駄に多いトラップ
序盤からプレイヤー側だけに機能する落とし穴やらダメージ床やらもう色々。
移動のルートを自由に組めないから、避けるとなるとちまちま移動しないといけない。

・リリィランク上げ
シリーズ恒例だけど、激ノワは特にひどい。
トゥルーエンドを見るのにも必要で苦行でしかない。諦め気味_(┐「ε:)_

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/941-36736c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top