8/15 

 

長いこと積んでいたネプリバ2、リバ3を続けてクリアしました。

リバ2は何かと発売日が重なって積んだ記憶があるけど、
話自体があまり面白くなくて早く進めたいって気になれなかったのもあって1年近く積んでました。


リバ3のネプギアの発言だけど、
ゲーム内で自虐ネタがあるぐらいネプギア主人公はやっぱり失敗だった感
他の候補生に比べれば出番は多かったけど、この扱いを見るにもう主人公になることは無さそう…
ネプギアは好きなキャラだけど、ネプ子不在のシリアス寄りなシナリオは退屈。



コンプ時のメンバー
リバ1の時に3人まででかなり悩んでた記憶があるので、4人PTになったのは嬉しい
候補生が終盤まで使えなかったのが辛い…



前作のなりダンはDLCで有りでもめんどくさかったけど、リバ3はさくさく進むから良かった
本編進めている間にクリアできるぐらいで丁度良いんだ。

次は激ノワかVIIやろうかな!

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/936-cec754b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top