7/13 

 

エミュ対策するのは良い判断だと思うけど、
熱、突然の終了、宝具時のカクつきはどうにかならないんですかね…。

・イベント初日クイック鬼


茨木に比べると大分楽で楽しい。
今回は孔明を入れて宝具で取り巻きを即落として後は鬼のウィーク積めばどうにでもなりそう。
初日はこの3体にオニキ、絆上げたいセイバーオルタ、マシュの編成で遊んでた。
メイヴが大活躍で最後まで安定して生き残ってくれた。



礼装が限凸してない金時でこの威力…宝具5のフレンド借りたんだけどね!

・2体目アーツ鬼



豆を食べて絶対に死なないアーツパ。オリオンのみで600万削りきる。
早ければ6・7ターン余りぐらいでいけてた。

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/928-b1132899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top