7/5 

 

サマセはじまってました。今日で終わりです。
大型セールにしてはいつもよりしょぼかった気がするけど、クリックイベントやらは正直めんどくさいだけなので、
キュー見て面白そうなのをウィッシュにぶち込む作業で済むのは悪く無いかなって。
あ、実績解除は大好きなので、昔の石炭イベントとかはぜひまたやってほしい。

買ったもの
・SOMA
普段ホラー全くやらないのにウィッシュリストに1本だけあったホラーゲー。
フレンドがホラーゲーばかりやってるのに影響されて最近やりたくなってます。
何かオススメあれば教えて下さい。怖すぎるホラーは確実に積むのでNG!

・RWBY: Grimm Eclipse
なんか海外のアニメらしいけど、観たことはない。
マルチを遊んでみたけど、海外の人と2ステージぐらい試して問題無く遊べた。
レベルが遊ぶたびにリセット、スキルも振り直しできるので気軽に遊べて良さ気。
実績が実装されたらがんばる。

・METAL SLUG
ギフトでもらった。
暇だしなんかやろうぜーって時にコープすると思う。

・Refunct
雰囲気ゲー。海の上にあるブロックを足場にしながら踏んでいって芝生を生やすゲーム。
操作はミラーズエッジに近い。30分で実績コンプできる。買え!

・ Steam and Metal
なんかゼビウスとかツインビーに近いゲーム
クリアしたステージから遊べるし、弾幕とか避けれない人でも気軽に遊べるシューティングゲーって感じ。

・Subnautica
サバイバルの早期アクセスゲーはあんまり良いイメージなくて避けてるんだけど、買ってしまった。
コープに対応する予定らしいけど、これがなかったことにされたりしなければいいな・・・。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/926-6589bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top