6/14 

 

ういーす

【オーバーウォッチ】
発売日からずっとやってたけど、さすがに飽きてきた。でもまだレベルは50台。
FPS熱自体かなり冷めてる自分にしては遊べたほうかな?
今後はフレンドに誘われたら、ちょっとやろうかなーって感じです。

【FF14】
・・・新しいパッチがきて復帰しました。
前の無料期間中にひっそりとログインして少し進めたので、メインクエストは大体片付けた。
一番の問題のILは新しい24人レイドで何とかなりそう?復帰のタイミング的には悪くなかったのかもしれない。
ToSまでMMOはもうやらないつもりだったけど、やっぱり楽しいですね。

ffxiv_dx11 2016-06-13 22-49-29

FCの方達にアクアポリスとか言う新コンテンツに連れて行ってもらったので、記念に残しときます_(┐「ε:)_

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/918-e4056226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top