5/21 

 

【htoL#NiQ: The Firefly Diary】



ミオンちゃんがとにかく可愛いゲームをコンプしました。

死にゲーなのに操作性が悪いせいで評価を落としているvita版と比べて
PC版はマウス対応で多少遊びやすいと思う。パッドもいけるけど、こっちは試してない。
因みに公式サイトではじめのチャプターが遊べるけど、クリック操作が省いてあるので少し違う。

独特な操作と死にゲーなのには変わりないけど、
雰囲気とキャラは本当に良かったので折れない心があればおすすめしたい。
因みにストーリーはかなりの難解でコンプリートしたあとに考案まで読みたくなるゲームでした_(┐「ε:)_



序盤の難所と言われるイライラ棒を実績ついでに撮ってみた。
実績は2分10秒以内にクリアすると解除されます。1回ミスってやってみたけど、駄目だったのでノーミスは必須っぽい?

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/912-56e00f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top