5/19 

 

【Victor Vran】
積んでる間にバンドル入りしてしまったゲーム。
底の浅いハクスラARPGでストーリーはあってないようなもの

まずレベルアップ時のステ振り無し、スキルも武器依存で種類ごとに2つ使えるだけなので、
次はこれを取ろうっていう楽しみがない
装備品で全てを調整するから、スキルの振りミスの心配とかは無いけど、コレは良いのか悪いのか。

何周も遊びたいと思えるようなゲームではなくて1周さくっと遊ぶ分には悪くなかったかも。
やりこみ要素も一応あるけど、~秒以内に~体倒せとかのチャレンジはストレスが溜まるだけで面白くない。

次の目的地は拠点から基本的には一飛びで行けるから、そこそこトレジャー探してても10時間以内でクリアできた。
飽きる前にはクリアできる丁度いいボリュームでした。_(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/910-65285d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top