5/10 

 

【Fairy FencerF】

2周目終盤まで遊んで、シュケスーの塔を制覇した辺りでやめていたのを再開しました _(┐「ε:)_
ネプシリーズも面白いんですけど、FFFの王道ラノベっぽい雰囲気は好きでした。
続編…完全版の方はPTメンバーが6人だったり、マリアノが仲間になるっぽいしいつかやりたいですね…。



再開と言っても殆どの実績は片付いていて、
残してあるのは1万体撃破と1億稼ぐって言う設定ミスとしか思えない2つ。



これだけ遊んでもまだお金は全然足りない。セーブしすぎぃ!
連コン放置で稼げるとはいえ実績解除率1%超えてるのが驚きですわ…。

category: Fairy Fencer F

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/907-a49b2bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top