5/3 

 

【MELTY BLOOD Actress Again Current Code】



コンプリートしたので、簡単にメモを。

・幾千もの夜
アーケードで全キャラクリアした時点で解除されてなかったので、ん?ってなって最後まで残った。
トレモでしか選べないステージがあるみたいで順番に選んでたら解除された。
ステージ名が違うだけで実際は殆ど同じステージが幾つかあって分かりにくい…。

・遠慮なしで燃え尽きようぜ!
アイコンが七夜だけど、ネコアルクカオスの技がフルヒットで120近いので、これを当てるだけで解除できた。
キャラによったりで違うけど、端まで行って浮かせてから当てればいい。

・蹴り穿つ!
端まで運んで、C版閃走・六兎から5A~で拾ってもう1回当てるだけ。

あとは説明文通りに実行するだけで殆ど解除できた。ランクマ50勝がちょっとめんどくさい。
キャラゲーと見せかけて硬派な格ゲーの恋姫演武が今月出るので、次はこれをやろうと思います_(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/906-d17cda27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top