4/24 

 



一日でランクマが出来ない不具合が改善されました。
GGがいまだに対戦できないけど、アーク許し…やっぱり許さない。

というわけで、過疎る前にランクマ50勝実績やりました。
検索機能が1戦ごとにリセットだったり、キャラ選択からはじまって相手見てから変えたりできちゃう辺り大分手抜き。
もう既に過疎気味でランキング上位の20万付近とも当たってボコられるのも珍しくない。

勝ち負けでのポイントの付き方がよくわからないけど、
見ての通り、勝率が低くてもやればやるほど増えるように感じたのでもうやることはないかな。

あとはオフ実績なのでコンプしてプレマで遊ぼうと思います。_(┐「ε:)_

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/903-0b6ef8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top