4/21 

 



steam版メルブラ出ましたね。
PS2でプレイしたのが初めてでまだアケコンすら持ってなかった頃です。懐かしいなー。

アークってことで熱帯周り心配だったけど、
フレンドと10戦ぐらいプレマしてみてラグも無くて快適でした。一安心。
たぶん野良で遊ぶことはあんまりなさそうなので。
ちなみにランクマッチは画面が固まって強制終了くらいました。いつものアークだ…_(┐「ε:)_

ちょっと触ってみて思ったのはバトルスピードが早い。コンボできねぇ!
メルブラはまずキャラ選択から難易度高いよね。ただでさえキャラ数多いのにスタイルも3種類あるし。
相手によってスタイル変えて遊ぶのが理想だと思うけど、しばらくは白レンFで固定して慣れていこ。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/902-804833f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top