3/24 

 

【Stardew Valley】



これ国によって考えが違うんですね。ググったら野菜かフルーツかで論議までされてたとか。
甘すぎるトマトはあまり好みじゃないです。

牧場物語はやったことがなくてルーンファクトリーの1を少し遊んだことがある程度だけど、
どうぶつの森にかなり近いゲーム。

一応のメインは農業だけど、空いた時間で釣りでお金を稼いだり
採掘、伐採をして家を増築、動物小屋を建てたり、
住民と交流して料理のレシピを教えてもらったり、
鉱山に潜って戦闘して貴重なアイテムを手に入れたりだとか
はじめの1年目はとにかくやることが多い。
1日が13分しかないので、もう1日だけ…と遊んでしまってとんでもなく時間泥棒ゲー。

上位売上を維持しているのを見ると殺伐としたゲームに疲れていた人は結構多いんだろうか。
もうゾンビとか飽きたよね。こういうゲームをみんな待ってたのよ。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/895-755f360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top