3/11 

 

steamだけで見ればアークは値段設定は大分良心的な方だと思うんだよね。
DLCは無料で入れてくれるし、日本語もちゃんと入ってる。

じゃあCSの方はって言うと爆死したアニメのBDに特典つけてきたり、ちょっとどうなの?って思うとこがあるわけですよ。
今回のsteam版はCPとCPEXで切り替えできちゃうし、パッケ分けなくてもいけたんじゃね?とか思うの(´・ω・`)




CSEX以来のストーリープレイ。ハザマの顔芸良かったね。
ヴァルケンが出番少ないけど、クッソカッコイイ。一番好きなキャラです。
正直戦闘は全部省いて完全な読み物にしてほしいとこだけど、他の格ゲーにはない良い要素だよね。
因みにGGのストーリーはまだ手を付けてないけど、戦闘が無いみたいで。最終章の次回作に期待ですかね。



実績もあることだし誰か一人ぐらいクリアしとこうってことでラムダで。
ラムダはそこまで忙しくはないけど、ディレイが多かった(気がする)。たぶん簡単なのはテルミ。
どのキャラもチャレ20の動画が揃ってるので、見れば多分なんとかなります。
でもキャラによっては19の方が難しかったりするので、持ちキャラでやるのが一番っすね。

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/891-2556775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top