3/2 

 

りくじのメンテは2時間なんだけど、
不具合の解消、ユーザーからの要望にも幾つか修正してくれたり予想以上に良運営でした。
もうちょっと遊べそうです。

あと1万人突破したみたいです。一体何人が脱落したんだろう…。



今の主力。と言ってもフル編成で突っ込むのはボスマスぐらい。
出撃コストがキツイのに雑魚マスが異常に多いので、基本は戦車にフル装備して1体編成で突破していきます。



みんな大好きアパッチがかわいい。隣のコブラもお気に入りです。
被ダメ脱衣4段階あるんだけど、これで固定できるアイテム早くでないですかね…(^q^

category: りっく☆じあ~す

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/888-59c2bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top