2/16 

 



【Audiosurf 2】
早期抜けた辺りからちょくちょく遊んでる自動生成系の音ゲー。
mp3だけじゃなくて色んな形式に対応してるから、自分でデータさえ持ってれば短時間で手軽に遊べる。
ゲーム自体に日本語のヘルプとかはないけど、2バイト対応もしてる。

osuみたいな無料ゲーよりも当然プレイヤー数は少ないから、
スコア争いしたい人にはあまり向かないかも。一応、今期のアニソンとかでもプレイしてる人は何人かいたりはする。
マルチもないし一人で気軽に遊べる音ゲーって感じ。

因みに曲の検索機能もあるので、持ってない曲でも遊べる。無いものもあるとは思うけどw
あとはデイリー更新の曲があるので、スコア争いはこれがメインかな。上位のレベルはかなり高いです。_(┐「ε:)_

category: Audiosurf 2

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/880-f62413d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top