2/13 

 

ういーす。
3月2日にBBCPエクステンドがsteamで出るとかなんとか。
長いこと格ゲーもやり込んでないので、大分腕が鈍ってそうです。

GGの熱帯の不具合なんかが未だに直ってないので、様子見て遊べそうなら買うかも?
まぁ無理なら2時間以内に返金すればいい話なんだが…。
細かい不具合は置いといて、熱帯の不具合を先に直すべきだろう、クソアーク…許すまじ。
メルブラも春に出るって話で正直こっちが楽しみなんだけど、4月辺りかなぁ。

【Rabi-Ribi】



萌豚は勿論、ドット絵好きにはたまらんぞ。このゲーム。
値段がちょっと高めなので、見送ってる人が多そうなのが勿体無い。

マップだったりBGMだったり探索部分もかなりしっかりした出来だけど、
ボス戦がどちらかと言うとメインかも。このゲームの特徴で攻撃が基本的に弾幕攻撃で好みは分かれそうではある。



当たり判定は大体胸の辺りに小さくって感じ。慣れるまではかなり被弾する。辛い。
因みに弾幕STGでいう無敵ボムも3回まであったりするぐらいには弾幕飛ばしてくる。

大体クリアまでは20時間ぐらい。今はクリア後のダンジョンを攻略と被弾なしでボスを倒す実績を消化したり。
普段余りやらないのもあるけど、やり込めるアクションゲームって初めてかも。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/878-763ed513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top