1/26 

 

ダークソウル、コンプリート…!

2周目は最短ルートで進めつつ忘れ物を回収。プリシラの短剣とか闇霊侵入のNPC装備とか…。
黒騎士斧でR2溜め攻撃で一発…!正直これ取るだけのために強化したまであるw





2周目で一番の壁は強化スモウ。もうこいつラスボスでいいよ…。
しばらく詰まって無駄にレベル上げて体力増強したりしたけど、結局当たれば即死なのであまり意味はなかった模様(´・ω:;.:...
ソラールさんを呼んだら、オーンスタインはほぼゴリ押しで処理できるので大分楽に超えれました。



3周目アノールロンドでの最終ステ。2みたいに振り直しできないのでよく考えて振るべきだったと後悔…。
武器は殆どクレイモア固定で他は一部の道中で使ったりって感じ。
防具は気まぐれだったけど、騎士装備メイン。盾は銀騎士がかなり優秀でしたね_(┐「ε:)_

category: DARKSOULS

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/874-79abb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top