1/22 

 

1周目終盤まできてSS250枚突破_(┐「ε:)_
武器コンプリートまでやり込むつもりなので、最低でも3周目まで遊びます。



2戦目のボス。画像見た感じこの頃からクレイモアをずっと愛用してる感じです。
序盤が一番キツイのは2で経験済みなので、NPCのサインは見かけたら即呼びますヽ(・∀・)ノ
ガーゴイルのボスは2でも登場していて、複数体(4か5体ぐらい)で面倒だった記憶があるけど、
1は2体までしか出てこないので大分優しい…。弱い!



見ろよこの威圧感…!黒い森の庭で初黒騎士戦。
こいつ絶対つええよ…ってビビりながら盾構えながら挑んだけど、即死しましたw('ω')
スルーできるエリアなので後回し!



取ったら殺すと言わんばかりのアイテム配置
ダクソ2を未プレイだったら何も考えずに取りに行って殺されてたであろう罠w
寝ている騎士は鈍足魔法をかけてくる厄介な奴です^q^

category: DARKSOULS

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/868-9f810cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top