1/15 

 

ダクソ熱が高いので、ブログのネタとしても使っていこうと思います_(┐「ε:)_
SS撮影が捗るゲーム大好きです。もうやめたけどFF14とか!!!



はじめのボス。このまま目があって待ってたらジャンプで登ってこられて死んだのはいいおもいで。
ジャンプ攻撃で大ダメージ狙って倒したけど、足元ウロウロしてれば案外簡単に倒せるって雑魚敵として出てきて知りました。



初心者の味方的な感じな人…で多分合ってる。
セリフが無駄にイケメンでボス戦でも頼れる人。NPCで一番好きです。



こういう建物とか見るとホントワクワクする。序盤だしそこまで広くもないんだけどw

category: DARKSOULS

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/864-0c32279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top