1/13 

 



いやー、ダクソおもしろいっすね。
冒険してるって感じがホント楽しいっすわ。
あ、これは2のフォルダ眺めてて発掘したやつです。SS150枚も撮ってたよ!

で、数日前に1を買って遊んでるんだけど、クリアまで毎日遊べそうです。ドハマリ。
1がおま国なせいもあって、セールを機に2からはじめちゃったので、どうせなら1からやりたかった感はあるけれど。
ただダクソ1の日本語化がつい最近されたばかりだったので、タイミング的には良かったのかも。

2の初回プレイ時はそれはもう死にまくったけど、
流石に警戒心も上がって、緊張感高めでやってるので1は割とさくさく進めてる方かな?
ボスを倒したときの達成感はたまらんですよ。



てな感じで1月はダクソ楽しもうと思います…_(┐「ε:)_

category: DARKSOULS

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/861-383faa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top