12/31 

 

もう今年も終わりでした。

【METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN】
1章までは良ゲー、それ以降は蛇足感が凄い。
最後のミッションもまさかチュートリアル部分をまたやらされるとは思ってもなかった。
クリアしてスチームのレビューを覗いてみて、あぁやっぱりなぁ…って。

オープンワールドで軽くて綺麗なのは凄いんだけど、どうせなら市街地とかも欲しかったよね。
似たようなマップばかりで飽きやすいのもあったし。
とはいえクリア+αで65時間も遊んでいたので、何だかんだで楽しめました。

【Toukiden: Kiwami】
無双+モンハンでコープに特化したようなゲーム。
基本的に硬いボス戦の連続なので、フレンドと遊ぶ環境がないとクリアまでにダレる気がする。
よくある色を変えてモーションを少し増やしたような所謂コンパチボスがいて、後半のモーションは慣れるまで回避がかなりダルい。
因みに僕は空蝉(1発無敵)かけてから鎖鎌で空中戦してました。
このゲームで一番爽快感があって楽しい遊び方だと思ってます('ω')

他に今年遊んだゲームだとダクソ2、FF零式、Zombie Army Trilogy
楽しかったのはこの辺かな。
今は特にこれといってやりたいゲームが見当たらないので、安定のソシャゲポチポチ…。何かハマれるゲーム出ないかなぁ。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/858-1730e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top