12/17 

 

聖夜型サンタエロいですね。
セリフもいちいち可愛い…が、全力で殺しに来る上ランダム要素ありの糞ボス。



0時の部でなんとか野良で2勝したけど、袋破壊できたのは1回だけ。
魔なのか物理なのかもまだはっきりしていないし、野良ではかなり厳しい戦いになりそう。



物理デバフは微妙な所で正直言っちゃえばいらないと思います。
ミラが名声100じゃないので、闇チェインもできるバンを無理やり採用してる。
因みにユニティだと解散されやすいので、避けました。正直1コスデバフは便利なので、全然有りだと思うけど…。

3コス、4コスで本体に魔法デバフ
5コスでミラとエル、以降デバフとチェイン合わせ。が理想かな?

実際は3コスでバン、4コスでデバフ2枚、
ミラが出てこなくて、5コスはトールとエルって流れになった。
ちょっとダメージは落ちたけど、十分削れるので後は傭兵で倒せた。

5コス目で封印がきたりデバフ解除されたりすると事故るので、安定はしなさそう…。
報酬もしょぼいので、あとは低難易度を周回が良さそうかなぁ

category: 乖離性ミリオンアーサー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/853-0421c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top