12/10 

 



12月ってことでBGMも変わってクリスマス仕様になったけど、
デュクスちゃんなんでサンタコスじゃないん…?
七夕の時は専用セリフもあったので今回も聞いておきたいですね('ω')



・mid
最近のノマ7は近接(人獣・不死)が多いので、mid行きたがる人が大分減った気がする。
遠距離不死だとか分かりにくい人が左に行きたがるので、ちゃんと宣言してほしい。
いい機会だと思って魔種楽しむけどね!

武器の修正で真紅が危うい感じだけど、代わりになるのがいない。
パッシブのAP回復が優秀でレーンに残れて稼げる時もあるので、悩ましい。
普通の魔種に飽きて、魔紅星はじめたけど未だにリリスみてから逃げる人もいるので、(稼げれば)強いかな…。
シールド持つことも減ったので、その分強く感じるのもあるか。

category: LoVA

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/851-66106374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top