パックマン 

 

【Pac-Man C.E.】

高いとか言いつつ落としてしまった。
他に400ゲイツで2種類あるけど、今更だよなあ。

パックマン、もっと簡単だった気がしたんだけど、スコア上げつつ逃げ切るのは普通にきつい。
死んでもすぐに機増やせるけど、ちょっと気を抜くとゲームオーバー。
スコア無駄に上げると早過ぎて疲れるんだよね。

とりあえず、一番の難関っぽい40万点達成。

1.パワーフードを食べてモンスター4匹を食べる
2.4匹目がモンスター出現地に戻った瞬間に次のパワーフードを食べる
3.モンスター出現地近くにくっついて出て来るモンスターを食べる
4.2&3を繰り返す

wikiのやり方でやったけど、
開始直後のパワーフードで一匹でも食べ損ねたりミスったらリセット。
機も増えないし、終了時に2、3万あれば40万点いけたなんてこともありました。
ちなみに、全部食えれば約11万入る。

タイム見てる余裕とかなかったんですけど、確か500秒の時点で20万程。
足りないかなと思ったけど、終盤のアイテムで一気に増えて42万でクリア。

パワーフードは左右揃えたあと、
わざと自滅して中央に戻してから食えば楽なんだろうけど、そんな余裕ないわ。w

ついでに言うと、
wikiにお勧めはチャレンジ1って書いてあるけど、エクストラ3でやったら終盤のクラウン連発で一発達成だった件\(^o^)/
軽く1時間は頑張ったのにそりゃないぜ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/85-66421650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top