11/14 

 

無事テイルズコンプできました。
1ヶ月近く遊んだし、RPGを100時間以上もやりこんだのも久しぶり。疲れたよ…。

・オヤッツァー・フォー
全てのおやつを作る実績だけど、これがものすごい運ゲーで最後まで残る人が多いっぽい。
移動中にランダムでおやつを作るから、輪ゴムでスティックを固定して放置。
ひたすら走らせるんだけど、なぜか25分ぐらいでメニューを開かないと作らなくなる糞仕様。放置対策やめてくれ…。

これを取る前に地の主のレベルを22まで上げると作業効率が良くなるんだけど、この時点でもう大変。
武器と防具は装備している物以外全部納品、その後はグミマラソンしてひたすら納品して無理やり上げた。

こんなことなら加入時点で全員おやつ作りにしておけばよかったな…。




因みに戦闘関連の実績はラスボスが主になるけど、
動きがワンパターンな上少しよければ安置な場所があるのでレベル差が100以上あっても勝てた。
ハード以上だと経験値が極端に落ちてガルドが増える仕様だし、装備のが重要っぽい。

あとはライラがマジで強い。神威はこれ一択でアーツだけ唱えてれば大体勝てる。
ミクリオ、エドナも使えなくはないけど、ザビーダだけはゴミ。縛りプレイレベルの弱さである…。

category: Tales of Zestiria

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/841-95b3ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top