11/9 

 

クリップボード01

今のデッキ構成。8割不死しかやらない。
殆どノーマルしか行かないので、基本は称号ゲットを兼ねつつ組む。
ガチで組む時はハデス、基本は銀様入れて遊んでます。
個人的には設置枠にミハイル入れたいけど、セポネ入れると殴り合いがクッソ弱くなるから悩みどころ。

タイマン仕掛けるなら、ベルで隠れて接近してセポネ設置からのスキル連発で殴る。
ただ人獣や神だとヘタすると逆にやられるので、ハデス無しだと微妙。

この構成だと基本ステが低めになっちゃうので、油断してミニオン狩ってる魔や海を主食にしてます。
あとは集団戦でばら撒くお仕事。

ATK低さを補えるゴル不死なんてのも流行ってるけど、チームに一人いれば良い構成なのでAMの消費量的に悩む。
モルボルの称号がもうすぐ取れそうなので、違う構成もそろそろ試したいなー。

クリップボード02

category: LoVA

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/839-0ea5503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top