11/7 

 



はいてないように見えなくもない…!

45時間で本編をクリア。
コンプリートするまでやり込むので、エクストラダンジョン攻略、面倒くさい装備関連のを殆ど片付けた。

・忍法十六影分身
恐らく一番難関な実績だけど、
PS3版をやりこんだプレイヤーさんの解説とかが残っているので、そこまで苦労もせずに達成できた。


当然エドナで作成。ただこれ実用性は無いし今作のスキルシステムはあんまり好きじゃない。
2周目に入れば実用的なものも作れるだろうけど、難易度的にそこまでする意味があるかどうか…。

・アイテムアツマッタ―
基本的に宝箱は全部開けるつもりで探索してたけど、集めた種類で解除されるから多少見逃したところで問題無さそう。
ヴェスペリアなんかは宝箱を全部開ける実績があって見逃したら終了だったので、大分優しく感じた。
今作は行けなくなるような場所は無いし、宝箱を復活させるシステムも探索する楽しみが増えてよかった。



残った実績でめんどうそうなのはラスボス関連。あとはDLC攻略がまだなので楽しみです。

category: Tales of Zestiria

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/837-d9cbd728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top