10/30 

 

【200% Mixed Juice!】
クリップボード01

やったぜ!

100%オレンジジュースはすごろくゲームだけど、200%の方は全くの別ゲーでRPGでした。

まぁ、よくあるコマンドRPGなんだけど各技にじゃんけんの属性がついていて、それで先行か後攻か決まったりする。
キャラ数と技の数も結構なもんで合成要素もあったり意外としっかり作られてた。

因みに200%にもオンライン対戦はあるけど、カードにレア度があって強弱ははっきりしてる感じなので、あんまり流行らなそう。
と言うか現時点で既に過疎っていて一部屋あれば良いほう。



コンプ時点でのパーティ。
Shifu&Robotの2ターン行動不能技が強すぎるので、こいつ1体育てれば他の2体は趣味で入れても問題無いレベル。

100%の特典キャラが欲しくて買ったけど、GBA時代を思い出させる懐かしいゲームでBGMも良かった。
日本語があればよかったけど、価格分は十分遊べました。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/834-47a807de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top