10/28 

 

最近の庄司ゲー

ネタで庄司庄司言ってたけど、本気で笑えないレベルに3章が遅すぎてモチベがだだ下がり。

今まではカレイドゲートを利用した手抜き周回イベントで何も期待してなかったんだけど、
ハロウィンイベントはなぜか専用マップとBGMも用意された良イベント…と期待させてからの
何故かゲリライベントを仕込んできて鯖落ちからのメンテコンボ。

因みに1時間接続をやり直して1,2回消化できれば運がいいぐらいの重たさでした。
朝8時でもこのレベルで夜なんてもうお察し。
タイトルから進まないからゲリラマップの選択画面すら行かせてくれない。




新しい礼装はマシュ2枚を確保、後はヴラドが出ました。
イベント礼装の絵は相変わらず良いけど、性能的には配布のハロプリが一番使えそう。
1枚限凸確保したい。



金時ピックアップの時にオルタをゲット。
ネロとオルタはストーリー召喚限定みたいな扱いなので、揃えられて良かったかも。
イベントガチャは毎回除外されそうな感じだし。





ゲリラで爪入手のチャンスがきたので、リタマラ。
3回チャンスあるしドロ率はそこそこ。
曜日とかは全く落ちないので、逆鱗とかそこら辺はイベントで確保するのを忘れないようにする。
ネロイベントの時にもっと周回しとけばよかったと後悔…。

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/832-507285ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top