9/24 

 

クソクソ言われてるけど何だかんだ勢いはあるので、Fateって凄いよね。
僕もリリースされてから毎日やってます。



昨日の出来事。
曜日に入った直後ロード長いなーって思ったらこれ。
このエラーが出ると強制的にタイトル画面に戻されてAPだけ吸われるバグ。

2ch眺めてたら同タイミングで被害に合ってる人が数名。
修正しました!!とか運営が告知する前に1回被害にあって、昨日で2回目。庄司?
例えるなら自販機に金入れたのにジュースが出てこないとかそんな感じ。
この程度でキレてたら遊べないのがこの糞運営のゲームである。




ネロの最終再臨。
70にしたのが3週間前?変化がないとモチベも下がるから実装が昨日で良かった。



フォウも食わせ終わって最終ステ。ネロはステの伸びが後半悪い。
70まで上げてもHP、ATKどちらも1万いかない。フォウを16体食わせればHPは1万超える。
71からはどちらもそこそこな上昇率で一気に上がった。

マイルームで聞けるセリフがクッソカワイイです。次のガチャ更新まではまったり。

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/824-ff849dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top