9/15

2015/09/15
LoVAはαから遊んでいて未だに続けてます。
自分に合う気軽に対戦できるゲームってのがなかなかないので、暇潰しに良いです。
イラストの良さもモチベが上がる。

バランス調整に関しては一時期最悪で同じデッキばかりだったけど、今は大分落ち着いたかな。
そこで大分過疎って僕も一月ぐらい離れていたけど。


今のデッキ。アリーナは初期はやっていたけど、今はノーマルしか行かない。
海・不死は大体誰かしらいることが多いので、神の使用率が高め。

正直ラーとカンヘル以外は称号目的も兼ねてるので、ガチには遠いかな。
レナス当ててからの風神ラーはそこそこ強い部類だとは思う。

海は大分修正が入ってオキクルミとバアル入れるだけでかなり行ける。
20コスのオケアノスもなかなかのぶっ壊れで最後まで使えていいかな。
レナは称号目的、アニュイはCD短縮用。たまにmid行かされるので、そういう時はサトカ使いたい。
一人で留守番させられることもあるしね・・・。



海は神が多い時なんかはやっていて一番楽しいと思う。
comment (-) @ LoVA
9/24 | 8/22