来月の箱○ 

 

2月ですがSO4、カオスヘッド、怒首領蜂の3本予定。

一応、SO3はプレイ済み。
確か、私は中盤ぐらいまでは結構楽しんでたとは思う。
後半の展開についていけなかった記憶がありますけど。なんというか、つくりが適当だったというか。


カオスヘッドは箱○では18禁みたいなんで、グロ規制なしかな。
いや、原作よりグロかったりもするかもしれんw
友人が絶賛してたアニメも気にはなってるのでプレイ前か後にでもみてみようかと。


で、延期になった怒首領蜂は結局2月19日発売確定なんですかね。
SO4と発売日被ってるけどSTGだしいいよね・・・('A`)


あとはスト4が出るけど、何年か前にSFC時代のをやったことがあるぐらい。
一応、カプエスが周りで流行って何度か対戦したことはあるけど下手。凄く下手。
まだ分かりませんが、コントローラーじゃあれだしスルーしそうです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/82-4d27c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top