7/20 

 

最近のゲーム近況めもめも

【FF14】
週一コンテンツがまたはじまってしまったわけですが、今までで一番モチベが低いです。
難易度的にはライトちゃんも気軽に参加できるので○
でも良かったのははじめのころだけでロットの仕様が最悪でした。
何周もしてるとすぐ飽きがきちゃうし難易度が低い分作業感が増しておもしろくない…。

フロントラインは制圧戦が好きだったので、PvPをメインにまた活動するかな?
固定も解散してただのフレンドになったので、ハードのレイドは行かないと思います。

【討鬼伝】
モンハン+無双みたいなゲーム。肥なのでどちらかと言うと無双寄り。
モンハンは2時間ぐらいで飽きてそれっきりなのでよく分かりませんが、討鬼伝は面倒な仕様を無くした感じで遊びやすいです。
ボスが硬すぎるのもあって動きの多いボスだと疲れるのが少し不満ですが、マルチもあるのでしばらくは遊べそうです。

【LoVA】
正式でコケて一気に人が減ってきている感じがしますが、最近ようやく運営が動き出してまだ続けられそうです。
アリーナ、ノーマル共にガチガチになってきてるので、複合デッキの弱体化、一部の産廃カードをはやくなんとかしてほしいです。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/812-01614e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top