6/28 

 

ffxiv_dx11 2015-06-27 15-03-02

ういす。
steamで簡単にSSがアップできるから、あえてブログを更新する必要もないんだけども。なんとなく。

拡張後からマップ探索が楽しくなってようやくMMOらしくなったなと思えた。
空が飛べることもだけど、マップの作り込みが全然違うんだよね。

今回は敵が強いのもあってフィールドで死にかけてる人にヒールをしてお礼をされたことが何回かあったんだけど、
MMOのこういうのが好きなんだよね。
まぁ、60レベルが増えたらひたすらIDでレベル上げのMO化してこんなこともなくなるんですが、
拡張初プレイをヒーラーにしたのは正解でした。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/811-2f84eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top