バレッチ 

 

【BulletWitch】

1ステージ約20分、やり直しだったりで30分ぐらいが平均タイム。
それを×6で一周するのにかかる時間は約2時間30分ほど。


ハード以降はほぼガトリングとカラスに頼りっぱなしで。
レイヴンパニックは詠唱中無敵だし、効果は長いしで升。
あとは敵が硬いハード以降はローズスピアが一撃で倒せたので、なかなか便利。

しかしバレッチはスキルに限らず武器もだけど性能の差が。
ショットガンなんかはほぼ零距離で撃ってもなぜか吹っ飛ばすだけで意味不明w


敵の硬さとダメージ量はハード以降大差なかったような感じですが、
ヘルのラスボスは流石に他より硬かった。後は5面の戦車が厄介でした。
でも、CoDベテランよりも全然マシで楽しめるレベル。あそこまで理不尽でもない。

もうやることもないような気もしますが、プラコレですし売却せず持っておこう。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/81-0337a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top